☆MY BIRTHDAY☆


Advertisement
Japan's flag
Asia » Japan » Tokushima » Tokushima
June 10th 2009
Published: January 22nd 2010
Edit Blog Post

2009年6月10日(水曜日)

おめでとうありがとう。
本日、無事に24回目の誕生日を迎えられました。

環境も場所も過ごし方も、毎年ごとに変化のある私の誕生日。今年は・・・
数年前から脳内企画されていた、みんなで「KISSメイク」が、ようやく実現化されました。
普段はクールなあの子もシャイなこの子も強制参加。
時間が経つにつれ、パリパリに乾いた顔の絵の具が地面に落ちて、掃除は大変でしたがそんなことお構いなし。
笑顔。笑顔。笑顔。24歳なりたてほやほや時間はそんなこんなで穏やかに過ぎていきました。
皆でやると楽しい!皆が楽しいが一番!そんな今年の6月10日。

ただ、写真には写っていませんが、実はもう一人KISSメイクをした友達がいます。
撮影時にちょうど彼女と喧嘩・討論が始まった為、マンションの外に出て電話をしていた彼。
駐輪所に場所をうつして皆で大はしゃぎしながら撮影している間も話し中。えらくもめていたみたいで。
一同が部屋に戻りひとまずクールダウンした頃、ピンポーンとインターホンにうつる彼の姿。
と、その横に警察の姿。
おや!?


この時点でもうおわかりでしょうか。
彼が警察と一緒にいる理由。
つまり彼は、ここの住人の誰かに通報されてしまったのです。
「階段にピエロが座っている!」と。

ひとまず玄関先まで来た警察に事情を説明。そして和解。
帰り際にはなんと、警察の彼から
「お誕生日おめでとうございます」というお祝いメッセージをいただきました!
うん、きっといいことあるに違いない!24歳万歳。いえい。
兎にも角にも百恵ちゃん風に・・・私のわがままに付き合ってくれて、ありがとう♪楽しい一年にします!


Additional photos below
Photos: 13, Displayed: 13


Advertisement



Tot: 0.103s; Tpl: 0.025s; cc: 8; qc: 51; dbt: 0.056s; 1; m:domysql w:travelblog (10.17.0.13); sld: 1; ; mem: 1.1mb