長野で初めてスノボー


Advertisement
Japan's flag
Asia » Japan » Nagano
February 27th 2006
Published: March 2nd 2006
Edit Blog Post

好きなビール女の子好きなビール女の子好きなビール女の子

日本でどこでもこのこうこくを見える!
Japanese Only - Sorry Ⅰwant to practice!

皆様久しぶりですね!今日長野から帰ってた。一昨日からめっちゃ忙しくて楽しかった!

26日 (日) 8時間バス乗ったの後やっと長野に着いた。バスの中あんまり寝なかったからもう疲れた。それに雨が降ってたからその日はリフトは出来なかった。そしてあんまりスノボーも出来なかった。残念だね。

皆はちょっと悲しくなったけどお風呂に入った後は皆はまた元気になった。外のお風呂は雪のとなりはめっちゃすごい~気持ちよかったな!日本のお風呂はいいなぁ!その夜皆で飲み会やった。りーばぃはワインを飲んだ。りょうじと僕はビールを飲んだ。女達はチュウハイを飲んだ。またゲームを遊んだ。少し飲み過ぎたけど楽しかった!


27日 (月) 7時早い起きた!体はとても筋肉痛あった。びっくりした!多分スノボーは初めてだから。朝ご飯の後ゲレンデに歩いて山写真を取った。天気はよくなったから一日中スノボーを出来た。時間がなかったら止められなかった!本当に楽しかった!体はめっちゃ痛いですけど!たくさん転んだけどスノボーをなれた!また直ぐに行きたい!皆ありがとう!




Additional photos below
Photos: 9, Displayed: 9


Advertisement

座ってる。。。座ってる。。。
座ってる。。。

疲れたなぁ!
りょうじりょうじ
りょうじ

かっこいい!
すごいキレイ!すごいキレイ!
すごいキレイ!

あそこはレストランにいる。
りょうじとリーバィりょうじとリーバィ
りょうじとリーバィ

よく見たら僕は少しだけ見える!
まいちゃんの写真まいちゃんの写真
まいちゃんの写真

皆疲れたそうですね!
山地図山地図
山地図

スノボーの初め日は一番上のコースをやった!
子供と先生子供と先生
子供と先生

若いからスノボーを出来る。
にがやかで込んでるにがやかで込んでる
にがやかで込んでる

でも楽しかった


Tot: 0.056s; Tpl: 0.009s; cc: 7; qc: 51; dbt: 0.0314s; 1; m:domysql w:travelblog (10.17.0.13); sld: 1; ; mem: 1.1mb