LAFTING


Advertisement
Japan's flag
Asia » Japan » Kyoto
July 20th 2008
Published: April 6th 2009
Edit Blog Post

暑中お見舞い申し上げます。
残暑ひときわ身にこたえるこのごろ、皆さまはどのようにお過ごしでしょう。

私はというと、園の夏祭りも無事終わり、職員の出し物としてエイサーをしました。
体を動かすのって気持ちいいですね。
てことで数日前よりフィットネスクラブに入会し、仕事帰りに遊泳しています。
ただ、庄司智春と池谷幸雄を足して割ったような
甘いマスクの若手インストラクターがプール内を監視しており、若干泳ぎづらいです。 (特に背泳ぎ時)
彼らも水泳キャップ被ったらいいのにーと強く祈願しています。

そんなこんなで男前インストラクターつながりですが
この三連休に、職場の先生3人と京都「保津川」にてラフティングをしてきました。
お金を払って川で遊ぶだなんて、田舎で住んでいた頃は考えられませんでしたが
ごみごみした日常から抜け出し、自然の中に溶け込み、至福の時を過ごしました。
個人的にはもっともっと激流を下りたかったのですが、仕方ありません。
川に入るとまるで子供のようにはしゃぎ回りましたとさ。
ビッグスマイル http://www.gekiryu.com/

この頃は自然に専ら癒されていますので、お盆はもちろん実家に帰ります。
ちなみに、地元名物「木頭杉一本乗り大会」が8月3日に開催されます。
興味のある方は是非どうぞ。ライセンスもとれますよ。私は9級です。
http://www.town.tokushima-naka.lg.jp/kanko/kankolist/kito/004.html

最近は、本を読むことも面白いし、勉強もしたいし、目白押しの行事が盛りだくさん。
新しい一眼レフカメラも買い、今季一暑い日!と騒がれる日にカメラ片手に京都ぶらり旅をしたりして
趣味の多趣味を楽しんでいます。

やりたいことが多すぎて収拾がつかないことが多い今日この頃ですが
暑さに負けず、まだまだ夏を楽しみましょう。



Additional photos below
Photos: 13, Displayed: 13


Advertisement



Tot: 0.076s; Tpl: 0.01s; cc: 12; qc: 28; dbt: 0.0317s; 1; m:domysql w:travelblog (10.17.0.13); sld: 1; ; mem: 1.1mb