MI.SO.KA.TU


Advertisement
Japan's flag
Asia » Japan » Aichi » Nagoya
January 12th 2008
Published: April 6th 2009
Edit Blog Post

お正月も終わり大阪の家の郵便ポストをみてみると
前職場の先生から年賀状が届いていました。
慌ててコンビニへ走り年賀はがき3枚と、別に50円切手を1枚買いました。
すると、「あの~切手貼らなくても届きますよ。。」と少し申し訳なさそうに言う店員♂


まさかの展開でした。

それくらいさすがに知ってますし。
無償に悔しかったので、懸賞の応募せな。と独り言を捨て台詞にコンビニをあとにしました。
実際にはサンプル化粧品への応募の為に必要だったのです50円切手が。

全く知らない人にそんなことを軽々しく言われてしまわないようなオーラを身にまといたい。

そんな私、この3連休に愛知県へ行ってきました。
手羽先、みそカツ、名古屋コーチン、えびふりゃ~♪
きしめん、コメダ珈琲、うどん風カレーパスタ、苺パスタなどなど
名物からB級グルメをたーんと堪能しました。

12日のRebel Familiaはかっこ良かったです@cafe domina
東海版SPY MASTER3月号?に、その時撮られた友達との写真が載ります。是非ご覧あれ。

滞在中はとにかく濃い日々を過ごしました。
13日、ピンクレンジャーになっての名古屋駅周辺ゴミ拾いはとにかく寒かったです。
更に、マスクをしているとゴミは相当見えにくかったですが、愛知の為にちょっといいことした気分◎
http://www.earth-infinity.com/index.html
その後は名古屋城へ連れていってもらい、「ざうお」で魚釣り。皆で立派な鯛を釣り上げました。

14日には喫茶マウンテン・桃太郎神社・お菓子の城に行ってB級スポット巡りを楽しみました。
大変疲れましたがたくさんの愛知・岐阜・三重の友達にも会えて、感無量です。
お世話になった皆さん方、本当にどうもありがとう!


Additional photos below
Photos: 13, Displayed: 13


Advertisement

nagoya (8)nagoya (8)
nagoya (8)

名古屋城


Tot: 0.066s; Tpl: 0.013s; cc: 13; qc: 30; dbt: 0.0325s; 1; m:domysql w:travelblog (10.17.0.13); sld: 2; ; mem: 1.1mb