Melbourne Art


Advertisement
Australia's flag
Oceania » Australia » Victoria » Melbourne » Zoo
September 13th 2007
Published: April 20th 2009
Edit Blog Post

Melbourne cityMelbourne cityMelbourne city

A lot of interesting arts !!
オーストラリア初滞在地はメルボルン。
魔女の宅急便にでてくるフリンダーズ・ストリート駅にしても
他の建物すべてが物語に出てくるようなかわいい町並みでした。
自然もたくさんあり、住みやすい都市ベスト10に入る理由がわかる気がしました。

さらに、トラムから見える景色には完成度の高いグラフィックアートがずらり。
終わりはないんじゃないか、と思う程で
外を眺めていて、飽きることはありませんでした。
特にフィッツロイという町はグラフィックだらけの町でして
素敵なアートとの出会いを求めて、どこまでも裏道を探索して過ごしました。
「らくがき」というよりも、一つ一つの「作品」といったかんじでした。

動物園ではカンガルーやエミュー、そしてウォンバットと
オーストラリアならではの動物たちを見て満足して帰ってきましたとさ。ちゃんちゃん



Additional photos below
Photos: 20, Displayed: 20


Advertisement



Tot: 0.096s; Tpl: 0.023s; cc: 10; qc: 50; dbt: 0.0507s; 1; m:domysql w:travelblog (10.17.0.13); sld: 1; ; mem: 1.1mb